2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだまだあるぞ、新規ルート

昨日は新規練習場のロケハンに行って来ました。
お昼だったので、街中は猛暑だったんですが、予定地は川も流れてたりして、かなり涼しかったです。
場所は、N- impossibleからすぐ近く。
トランポ置き場も広くて日陰のところがあって良い感じ。
今回は、入り口だけの確認で、その先がどうなっているかはまだ未確認。

ここから入って行って上がれるはずです。

直登はキツそうですが、巻いて行くか、Zで行くかで進めると思います。
ランチとは違って木々の間隔が広いので容易に何とでもなりそうです。
もちろんメインはこの斜面ではなくて、ここからピークまで行ってから先が開拓場所になります。
地理院地図で見ると、かなり広い範囲で開拓できそうなので楽しみです。
この手の入り口が数か所あるので、時間はかかるけど近々調査してみたいです。

良い感じの沢もあるので暑くなったら水浴びもできて熱中症対策にはバッチリです。

×

非ログインユーザーとして返信する