2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

本物ですね

世界陸上が始まってから毎日見ているんですが…

【世界陸上オレゴン 男子200m決勝】異次元19秒31!!! 超人ライルズが世界歴代3位で連覇達成!
これは凄かった。
圧倒的な差での圧勝でした。
他の選手も19秒台で走る選手達なのに、全く寄せ付けない強さでした。
特に凄かったのが100m過ぎてからの加速。
オイラも昔、19秒台の走りを現地で見た事あったけど、もう異次元ですよ。
国内だと、20秒台ってだけでも凄いのに、それより1秒以上速いんですから。
世界の本物を見れるのは、ホント感動する。


で、このライルズが凄く親近感がわくのが

ドラゴンボールのファンでカメハメ波ポーズをするところ。
良いっすよねえ。
決勝のスタート紹介の時は元気玉ですよ。

これで世界一になっちゃうんだからホント凄い。
勝つのを期待されて…当たり前の結果だと期待されての勝利はプレッシャーとかかなりあったと思う。
そこでも勝てるのは本物なんでしょう。
いや、ホント感動した。


でも、この記録より凄いボルトって何なんだ?

×

非ログインユーザーとして返信する