2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨降っちゃいました

しばらく晴天が続いていたランチ、今週末は久しぶりに良いコンディションか?…と思っていましたが、昨日は夕方から雷雨でかなりな雨が降りました。

夜中まで降っていたので、結構な量でしょう。

またこんな感じになっちゃうんでしょうね。
ちなみに、この二人はG-netライダーで、YZの方は去年の選抜戦へも出場していますが、失敗する事もあります篩坂。
ここで失敗できない…と思う一番の理由が、失敗するとヌッタヌタの泥川を通らなきゃいけないって事です。
まあ、コンディション悪い時はどうでも良いんですが、コンディション良くて汚れないで良い時とかも、ここを通るだけでデロデロになってしまいます。
汚れなくて良いんだったら汚れたくないですからね。


って事で、今週末もランチです。
先週は、Nヒルの手前までしか行けなかったので、今回は、10番くらいまでは頑張ろうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する