2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

時間よ速く進め

いや~暑いです、熱いの方が合ってる感じ。
昨日の夕方チョイとサーロンに乗ってみましたが、ハンパなく暑かったです。
良く、バイクは夏、風を感じて気持ち良いよな…とか言われますが、とんでもない。
オイラは、夏が一番乗るのを躊躇います。
道路からの照り返しも凄いし、渋滞じゃなくても信号待ちでさえ、茹だるような暑さでした。
マジで、ランチの日陰を走ってる方が涼し…くは無いけど、まだ走れる。
いやいや、ホントいつまで続くのか、この暑さ。
今日は雨っぽいけど、多少涼しくなるかな。
こんな時はやっぱ、これで気分だけでも、涼しくなろう。

資生堂ビューティケイク [1978年]
やっぱこれでしょ。
この夏何度でも登場しそう。
最近、FMでもよく聞くようになってきたなあ。
題名とは違って、時間は止まらなくて良いから早く秋になってくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する