2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

次なる旅は

次なる下道の旅は、10月くらいに入ってから車中泊でも気持ちよく寝れるくらいの気温になってから行こうと思います。
今、この気温で車中泊したらヤバそうですからね。
で、目的地は、青森と山形です。
そう、国宝土偶の残り2体を拝見して来ようと思います。

↑これは山形。

こちらは青森。
で、青森では↓これも見たいな。

オイラが一番気になる土偶です。


期間は3~4日くらいの省エネで。
もちろん下道の旅です。
雪降る前には必ず行かないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する