2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチの砦マンマミーア

はい、マンマミーアです。
まずは入口から。

ここは斜めの倒木があって濡れてるとよく滑ります。

今までは、キャンバーだけど真直ぐ入れたので勢い付いてクリアするのも簡単だったんですが、最近は加速無しで斜め倒木を越えなければならなくなったので難易度大なんです。
ここを越えても

次なる斜め倒木でも同じです。
FアップしてRタイヤが当たる時にはアクセルオフで越える感じです。
少しの加速区間で上手く加速できなければFは越えれてもRは滑ってこんな感じです。
そしてこの後に

例の世界のヘタクソが落ちて行った斜め倒木です。
左側は2~3mの崖?になっててヘタクソは期待通りに失敗して落ちてリタイヤとなったところです。
まくすサンは、もうすっかり上手く越えれるようになってます。
と、マンマミーアですが、ランチ周回コースでも後半と言うか終盤なのでかなり疲れてからのトライになるので難しさがアップします。
コンディション良ければ上手く進めるんですが、悪いとヘロヘロでパスする事も多くなります…と言うのは、オイラ達一般人で、G-netライダーは頑張って進んで来ます。
うん、久しぶりに行きましたが、相変わらず緊張する良いルートです。

×

非ログインユーザーとして返信する