2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ジョニーエンジェル

ジョージさんよりオイラの方がジョニーの曲は似合っているとマジで思っている。

キャロル生誕50周年記念キャロルサウンズ研究室制作「ジョーニーエンジェル」  #キャロル #ジョーニー大倉 #矢沢永吉 #内海利勝 #ユウ岡崎 #ロックンロール
ジョニーの声はホント甘ったるくて大好き。
そして、オイラも同じ質のハニーボイスで歌う事ができる。
ジョージさんより上手く歌えると思う。
ハニーエンジェルとか二人だけ、彼女は彼の物…とか。

ジョニー大倉 ♪キャロル・メドレー♪
この時のジョニーはエルヴィスを意識してて面白いな。
でも、そんなジョニーが大好きなんですオイラ。
永ちゃんよりジョニー派ですから。
この動画では永ちゃんのヴォーカル担当も歌ってて良いね。
ジョニーの一番好きなところは、最後までチンピラで通した事。
永ちゃんみたいに優等生っぽくしないで最後までチンピラ不良で通した事ですね。
オイラもまだまだチンピラで良いや。

×

非ログインユーザーとして返信する