2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

お嫁においで

カラオケ90点越えシリーズ。


お嫁においで 加山雄三
もちろん、この頃はオイラも小さな子供だったので、実際には聴いていなかったんだけど、まあ夏になればよくかかっていたからね、覚えちゃってます。
それに、昔職場とかでカラオケ行くとその上司達に合わせて昔の歌を歌うってのが当たり前だったからね。
加山さんの曲は結構歌いやすくて気持ち良いのもある、海その愛とかね。
なんか、曲調がハワイアンズで掛かってもおかしくない感じだな。
来月辺りハワイアンズ行く予定なので気分作っておこう。

×

非ログインユーザーとして返信する