2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

夢伝説

まだまだあります高得点。

これはね、気持ち良くならないんですよ。
かなり頑張らないと完走できません。

スターダストレビュー 夢伝説
頑張って完走してもしばらくヘロヘロです。
オイラはビブラートを多用するので多少加点があったから90点越えてますが、普通に歌っての高得点は無理でしょうね。
ちなみに、キーはほとんど変えないで行ってます。
初めて聴いたのはまだ学生だった?と思うけど、すごくメロディアスですぐ覚えられた記憶がある。
今の車には、このCD入れてないけど、もし入ってたらきっと旅の途中で熱唱してるでしょうね。
しかし、オイラが歌える曲は80年代ばかりだな。

×

非ログインユーザーとして返信する