2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

真夜中のドア

もう少し、高得点シリーズ。

チョイ前に話題になっていたこの曲。
オイラがまだ高校生の時くらいの曲かなあ?
長崎の田舎で聞いていたオイラにとっては、とても都会っぽく感じた曲でした。

真夜中のドア~Stay With Me 松原みき
曲調がカッコ良くて、バリバリ東京に憧れていた頃ですよ。
東京へ来て40年以上経ちましたが、やっぱTOKYOには憧れる。
この頃、結構この手の曲を聞いていて、須藤薫や尾崎亜美とかね、都会の女性に憧れてたんだろうなあ。
背伸びをしたい年頃でしたね。

×

非ログインユーザーとして返信する