2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

諦めます

今年はマレーシアで行われるモトGP……でも、今年は行かない事に決めました。
コロナ禍ってのもありますが、エアチケとホテル代が例年の倍以上になっています。
今までは、茂木に行くならセパンへ行った方が安上がりって事でマレーシアへ行っていましたが、こうなってしまうとさすがにね。
もう少しすべてが落ち着いたら検討しなおします。

茂木ラウンドより確実に盛り上がるセパンラウンド、来年こそはいつものように行ける事を願っています。

こんなピットレーンまで入れちゃうんですよ。

特別なチケット持っていなくても、目の前でファクトリーマシンを見れます。
運が良ければ、ライダーも出て来てくれます。

サインボード出すピットの人がチェックしている各セクションのタイムとか。

まあ、何よりモトGP人気がハンパないので大盛上がりなので凄く楽しいです。
ご飯も美味しいし、お土産も安いし、言う事なしです。
来年こそ必ず。

×

非ログインユーザーとして返信する