2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

手を取り合って

さあ、とりあえず残ってる高得点写真がこれで最後です。

この時は93点ですが、別の時に94点まで行ってました。

Queen - Teo Torriatte (Let Us Cling Together) (Official Lyric Video)
途中日本語も入ってますが、英語も簡単なのでカタカナ英語で歌えるようになりました。
これも中学校の頃聴いてよく歌ってましたね。歌詞とかなかったので、カセットで聞いてカタカナに残して歌っていました。
サビの部分は結構気持ち良く歌えます。
これを歌うようになったのは東日本大震災後の頃からで応援ソングとして歌っていました。
うん、名曲だと思います。
世界のクイーンが日本語で歌ってくれるってのはホントありがたいですね。


さて、今回でこのシリーズはとりあえず終了となりますが、そのうち写真が出てきたらまたやるかもね。
きっと、熱き心にとかソング・フォー・USAとかもあると思うので。
カラオケ行きたいですねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する