2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

日本GP

もうすぐ日本GPって事か知りませんが、日テレジータスでは、朝から晩までアーカイブセレクションって事で放送しています。
オイラがモトGPを見出したのが2015年くらいからだからそれ以前のレースが見れて毎日楽しめてます。

ストーナーと言えばドカティのイメージしかなかったんだけど、ホンダにも乗ってたんですね。
そして

ロッシのドカティ。
昨日は、2011年の日本GPを見たんですが、知らない時代のレースで誰がどれに乗ってる…とか凄く新鮮で楽しめました。
まあ、この時のロッシはスタート直後の転倒で走っている姿は見れなかったんですけどね。
ちなみに、今週末はアラゴンでGP開催ですが、マルケスが復帰とのニュースが出ていました。
なんだかんだ言っても、やっぱマルケスの強さは際立っていると思うので、今後のGPを盛り上げてほしいですね。
ホンダのマシンも優勝するのも見たいし。
来週末の日本GP、楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する