2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

宝くじ買うか


1979 Chevrolet Camaro Z28 | For Sale $28,900
やっぱね、これくらいの年代のアメ車が欲しいな。
25年前、この型のカマロが20万円で売っていたんだよね。
色もキャンディレッドでまあまあキレイだったし、一応普通に走るって事で凄く悩んだんだけど、買えなかった。
当の中古車屋さんも「普通に走るけど普通に壊れるかも」と言っていました。
まあ、この頃は、トランポもありセカンドカーとして乗れたんだけど、壊れたら面倒だな…と、諦めた。
今思えば、20万円なんて捨てたつもりで買っていればどうにでもなったんだろうけどね。
今よりお金もあったんで本当に悔やまれる。
カマロじゃなくても、この年代(60~70年代)のアメ車が欲しい。
あと何年で免許返納するのか分からないけど、その前にぜひ購入して乗ってみたい。
でも、その間にもどんどん価格は上がるんだろうけど…。
宝くじでも当たればねえ。

×

非ログインユーザーとして返信する