2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ビビらず行け!

さあ、これからランチですが、今日はそんなに悪くないコンディションでの練習になりそうですが、予定では2デイズになりそうなので明日のデイ2は土砂降りみたいですね。

更に、来週末はお客さん来場なのに最高なコンディションのランチを堪能してもらえそうで…ザ・ランチを思いっきり楽しんでもらいましょう。
そう、みんな篩坂は注意深く進む気持ちはできていると思うけど、実はその前の篩倒木が結構難しくなっています。
倒木の高さ的には低くなったけど、チョイと罠を作っているので絶妙な難易度になってます。
ココだけはビビらず勢いで行け!な感じです。
そして、もし周回コースを途中で諦めてトランポ置き場へ戻る時も逆から越えるようになるんですが、こっちの方がもっと難易度上がります。
そう、こっちはもっと勢い付けて行け!!となります。
ああ、コンディション良くて乾いている時はどうだか分かりませんが…。
濡れているとキレイに越えようとしても無理だと思うのでビビらず行けです。
まあ、どんなにコンディション悪くてもランチメンバーはなんとかして進む技と心構えを備えていると思いますけど。
明日も来週末も頑張って行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する