2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

驚き…でも分かってた事だな

いやいや、マジでヤバいコースだ・・・って、分かってたんじゃなかったの?

RedBull Romaniacs2022 TEAM JAPAN! あやと Off-Road Racer DAY3 〜ここで俺のRomaniacsは終わった〜
たぶん思うに、日本国内で圧倒的以上のレベルじゃないと太刀打ちできないんじゃないですかね?
周回6分って、尋常じゃないでしょう。
きっと最初の頃の移動路っぽいところもかなりのスピードで進んでるんじゃないですかね。
本気で世界と戦うってんなら笑ってる場合じゃないでしょう、日本のHEDトップ連中達。
諦めるか楽しんでやるかだったら、諦めるしかなさそうな感じだな。
日本国内のレースも楽しくていいと思うんだけどなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する