2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良い感じです

昨日のランチは珍しく良いコンディションでした…と言っても、滑るところは普通にあったんですけどね。
そんな中、休憩せずにどこまで行けるかな…と、久しぶりにロングライド(それほどでもないか)してみました。
最近までは、相方にもよって待ちとかあったので楽なペースで走れていましたが、昨日はメンツがベータさんとまくすサンって事で保険にまくすサンで進みました。
(いまだにルートを覚えていないため笑)

それで行けたのがバーレスクまで行けました。
春以降、チマチマセクションができてからは最長です。
思ったより体力面は回復してきた感があります。
これからも徐々に延長できたら元に戻るのも近いんじゃないかなと思います。
自転車トレーニングを辞めて8か月、落ちに落ちた体力の復活ももうすぐです。
今まで、嫌で一切やってこなかったトレーニングをやってます。
年内一杯はそのトレーニングを続けられそうなので、ひょっとしたら今まで以上に強く変われるかもしれません。
還暦を迎える頃には、今までで最強になってるかも…ね。

×

非ログインユーザーとして返信する