2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱ行くよね

昨日は想定以上の雪でした。

仕事に出かける時はポツポツな感じだったんですけどねえ。
あっと言う間に積もってしまいました。
出かける時は、雨でも雪でも良いように車で出かけたんですが正解でした。
スタッドレスの恩恵、しっかりと受けました。
自転車やサーロンでは家の前の坂道を登ってくるのは無理だったでしょう。
仕事の方も上り終いって事でいつもより早く帰れたので行きますよね、やっぱ。

TKOまで行こうかと思いましたが、思いの外雪が深くて途中で断念しました。

道路の轍が軟らかいと良いんですが、チェーンとかで踏み固められた轍では滑りまくって転びそうになる事が何度も。
夕方から雨になったようでしたが、道路はどうですかねえ。
トランポが走れるようだったら出かけますが、無理っぽかったら大人しくしています。
朝はきっと凍ってるんでしょうね。


しかし、還暦過ぎたとは言え、昨日みたいなシチュエーションになるとやっぱワクワクしますね。
それでも、さすがにYZでの出動はやめてサーロンにしました。
少しは大人になったようです。

×

非ログインユーザーとして返信する