2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

る~…です

季節外れではあるけど…

松田聖子 恋人がサンタクロース
オイラ世代のアイドルの中で、やっぱダントツは聖子ちゃんだろうな。
オイラ的には、キョンキョン推しなんだけど、聖子ちゃんのぶりっ子なところも捨てがたい。
特にこの曲の♬雪の街からくる~♬私の家にくる~の「る~」が、たまらなく良い感じ。
ぶりっ子って分かってても可愛い。
カラオケ行ってこんな感じで歌われちゃメロメロになるだろうなあ。
でも、本家聖子ちゃんのこの可愛さを知ってるからちょっとやそっとでは大丈夫だけど。
この頃の聖子ちゃんは声の伸びがハンパない。


本物の聖子ちゃんの歌を聞いてみたい、この頃の感じで。
オイラの1個上の聖子ちゃん、頑張ってるね。

×

非ログインユーザーとして返信する