2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

おめでとう!

普段、野球を見る事はあんまりありませんが、なかなかいい試合だったと思います。

【マルチアングル】14年ぶり!世界一の瞬間【決勝 日本 vs アメリカ】WBC2023
野球に限らず、色んなスポーツ等で良い結果だった時の笑顔は素晴らしいと思います。
オイラ達はレースと言う競技をやってます(ました)が、やってる皆さんもこんな笑顔ができるように頑張って欲しいです。
楽しければ良い…と、よく言われますが、それでいい人はそれなりに、最高の笑顔をしたい人は一生懸命頑張りましょう。
結果は頑張った分だけ出ると思います。
素質とかセンスとか関係ないですよ、あんまり。
絶対やった分しか結果は出ないと思っているので。
ホント、こんな気持ちを10代の頃から持っていたかった。


そうそう、春の選抜甲子園、オイラの母校は逆転負けでした。
また夏目指して頑張って欲しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する