2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

The Beatles - For You Blue

もう一曲。
ジョージの曲を探してたら見つけたんだけど、これには笑っちゃうエピソードが。

The Beatles - For You Blue Alternate Music Video
中学生の頃、ビートルズが大好きでビートルズの歌詞を和訳した本が出ててそれを熟読していたオイラ、当時好きだった娘にこの曲を使って告った事を思い出した。
当時はカラオケとか無くて歌いながらではなかったけどね。
今の時代ならこれ歌って告白とかしてたかもね。
ちなみに歌詞はと言うと…和訳を載せるほどでもないですね。


日本語では、恥ずかしくて言えませんよね。

×

非ログインユーザーとして返信する