2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マジで驚いた

そう言えば…福岡県を走ってて驚いた事が。

何かと話題のBIGな自動車屋さんですが、福岡のあるお店を見て凄く驚いた。
めちゃくちゃデカい!
東京で見るお店とは雲泥の差でした。
オイラが世田谷にいた時も、家の前の潰れたGSスタンドがBIGに変わったんだけど、東京で見るお店ってほとんどそんな感じの小さなお店だった。
でも、この福岡のお店はオイラの家の前にあったBIGだったら100倍以上の規模だった。
CMとかで見てても、なんでこんなに大袈裟なんだろう…と思っていたんだけど、ホントに凄かったんだね。
都心であれだけデカい店舗って…何の業種でも見た事ないなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する