2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

見所満載

大好きになった山口県、見所はたくさんあります。

先日の元乃隅神社の近くには

すぐ近くにこれだけの観光スポットがあります。
この中で千畳敷とやらに行ってみましたが、

山のてっぺんがかなりの広さで開けてます。
違う方角へ目を向けると

絶景です。

駐車場もかなり広い割には観光客はまばらなのでのんびりゆっくりできます。
トイレや自動販売機もあるので昼寝するには最適ですね。


こんな感じで、山口・島根・鳥取の山陰地方の海岸線にはたくさんの観光スポットがあります。
たぶん、どのスポットでも日本海の絶景が見れるんじゃないかなと思います。
たぶん、あんまり行く機会は無いと思う地方ですが、もし近くへ行く機会があったらぜひ行ってみてください。
特に、関東や東京近辺の人で湘南が景色が良いと思ってる人、もうね数倍良い景色が見れると思いますよ。
山陰地方、マジでお勧めです。

×

非ログインユーザーとして返信する