2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヒストリックマニアック

昨日はチョイとヤボ用で鈴木オートさんまで。

一瞬…と言うか、「おっRZ!」と思いました。
でもね、なんか違う。
「フレームってこんなだっけ?」「スイングアームはこんなじゃないよ」「何?このマフラー」…と、違和感だらけのこのマシン見てついに「4スト?どう言う事?」
話によると、オートバイ屋さんのカスタムでこの状態で70万円弱らしい。
それって安くないですか?
今時のオートバイって100万近くしますよね?
4ストエンジンってのがイマイチだけど、昔のRZを知らない若者でも、このマシンはカッコイイと思うんじゃないですかね。
本物のRZだったらかなり高額だろうからな。
オイラはこのマシンはアリだと思います。


そして、カタナの後ろに控えているマシン、CB1100R…これもカッコイイ。
オイラ乗った事は無いけど、存在感がハンパない。
文句無しにカッコイイです。


そして驚いたのは

なんと、ヨタハチですよ!
こんな近くで見れたのは何十年ぶり?でした。
オーナーさんから「乗ってきます?」と言われましたが、恐れ多くてお断りさせてもらいました。
今度行ったら乗っけさせてもらおうかな。
なんか、ヒストリックなお店になってきましたスズキオートさん。


って事で、今日は某河原に行って来ます。
少年はお昼からって事だったので残念ながら会えないかなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する