2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

モビスターM1

セパンではモンスター仕様のロッシM1に跨りましたが、今回はモビスター仕様のM1に跨らせてもらいました。

さすがに土曜日で観客も多かったのですんなり乗る事はできませんでしたが、そんなに待ち時間も無く乗れました。


ペプシガンマとは違ってハンドル周りは色んなスイッチがありますね。
このモビスターM1はオイラがモトGPに興味を持った頃のマシンなので思い入れがあります。
モビスターからモンスターに変わった時は、モビスターの方が良かったけど、モンスターを見慣れてきたらモンスターの方が良くなりました。
まあ、なんでもそうなんですが、見慣れてくると新しい方が良くなってきます、アルアルです。

×

非ログインユーザーとして返信する