2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

10年前と7年前

FBから。

↑は10年前。
14のYZが納車になった日ですね。
左から07、11,、4YZです。


そして7年前はこちら↓

たぶん左から18YZX、05YZ125、09YZ、15YZですかね?
この他にも例の11YZジュビロ床の間仕様もありました。
この頃が一番マシンがあった頃かなあ。
世田谷の頃は広いガレージがあったからマシンもたくさん置けたからなあ。
しかし、この18YZXには乗ってたイメージがあんまりないなあ。
当時は無印YZに乗っていたから少しマッタリなXがイマイチ楽しくなかったんだったな。
今はもう体も衰えたのでXで十分だと思います。
そう、決してヤマハが好きな訳じゃないんです。
他のメーカーに2ストレーサーが無いから乗ってるだけなんです。
外車はレーサーだとは思っていないので、あしからず。


って事で、明日は午前中に某河原へ行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する