2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さすがだ八王子

いや、よく降りました、さすが八王子ってところですね。

昨日の19時でこれくらいだったので、それからまだ降っていたからどうなってるんだろう?
まだ表見ていないけど、凍ってなければ良いなあ。
圧雪路面は凍ってて怖いけど、新雪部分だと問題無く走れると思うんだけど。
まあ、サーロンは足付きも良いので他のオートバイや自転車で行くより安心できる。
まあ、なんとかなるでしょう。


で、ランチの方は倒木必至でしょうね。
昨日も仕事の車で走っていたらいきなりの大渋滞で何事?見ていたら10台くらい前の車のところで倒木があって道路を塞いでた。
前の車の人達がなんとか除去して通れるようになったけど、車直撃だったらヤバかったろうね。
そんなんなんでランチなんて倒木だらけになってるんじゃないかなあ。
雪の重みってかなりあるからねえ。
かなり降ったから今週末はマディ確定かな。

×

非ログインユーザーとして返信する