2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲  モニカ

そうそう、これね、オイラがまだ学生だった頃出てきた吉川、なぜか分からないけど凄く意識した。
当時、トシちゃんやマッチには全く興味も無く意識もしていなかったんだけど、なぜか吉川は凄く気になった。

【吉川晃司 モニカ】個人的に好きなところ集めてみた
多分ね、当時はイケイケだったオイラは吉川みたいな若者を生意気なヤツ…と思ってたんだと思う。
学年で言うと、3個下になるのかな?吉川。
でもね、今では吉川の曲もカラオケで歌うし、今の吉川は出しゃばっていなくてイイ感じだしお気に入りです…と書くとまた、上から目線…と言われるんだろうけど。
オイラ思うに、上から目線…ってよく言う人って自分の事を下だと認識しているからそう言うんじゃないですかね?
オイラ色んな事言われたって、それを上から目線って感じた事無いんだけど。
まあ、確かにオイラがヘタッピとかに色々言う事って上から言っていますがね…、でもそうなんだから仕方ないでしょ?オイラより上手い人には言ってませんよ、もちろん。


って事で、吉川はまた登場しそうな気がするな。

×

非ログインユーザーとして返信する