2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ゆっくりできた大人の休日

昨日は、朝からずっとTVとPCの前で色んなスポーツの観戦でした。
昨日の夜もボクシングやら卓球やらいろいろありましたね。
まずは朝一から大阪マラソン。
国学院大学の平林選手が初マラソンでの優勝、タイムも6分前半と素晴らしい快走でした。
なんか、トラックの適性、ロード、マラソンの適性が色々あるんでしょうね。
そしてお昼からがJNCC、これは3時間フルで観ていました。

今回もなかなか見応えある展開でした、色男おめでとうな感じ。
そしてその後はバスケット男子のアジアカップ。
コレも88年ぶりに中国を破っての勝利って事で盛り上がりました。
で、少し休憩して夕方からはスーパーバイクの開幕戦。
レベル的にはモトGPに劣るかもしれないけど、展開は楽しめました。
そして〆はモトGP座談会の後編。
いやいや、これだけずっとTV観る事もあんまりないですよ。
まあ、ずっと雨だったし…。
ゆっくりな大人の休日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する