2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 ハッピーサマーウェディング

一日中TV見て、レースやスポーツの結果も良くって、なかなか楽しくなったのでこんな気分って事で…。

モーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV)
これは、オイラが自転車DHのインストラクターやってた頃の曲。
この曲のテンポと合いの手?ハイハイとかヤイヤイヤ~ってヤツね、これが良い感じで走ってる時に歌ってると、コーナーの上でバンクする時とか、ジャンプする時とかピッタリ合うんですよ。
それとか、フルサスフル装備でやってるオヤジDHラー(当時でもオイラも十分オヤジでしたが)をハードテールでTシャツ半ズボン、半キャップでオチャラケで抜いて行ったり楽しんでいました。
2000年くらいだったっけかな?この頃も楽しい時代でした。

×

非ログインユーザーとして返信する