2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

2個目の山がマイブーム

昨日は久し振りに無印YZでランチでした。

気温は暖かかったけど、北風が少し強かったかなあ。
走って汗かいて休憩してたら少し寒くなるような。
路面は一番練習になるような良いところもあり悪いところもある感じ。
善し悪しの判断の練習になります。
で、2個目の山のオイラの宿題だったV字アップヒル、成功しました…とは言っても迂回ラインでですが。

そうそう、例の怖いDHの

ココですが、なめて降りれました。
チョイとキュン…となりますが、前転はしなさそうです。
まあ、でも行く時は気を付けて。
で、倒木は思った程でもなく、気持ち良く進んでいたんですが

ここでチョイ足止めくらいました。
まあ、これくらいならチェーンソー使わずとも

鋸で十分です。
倒木もコレで落ち着いてくれたらいいんですけどねえ。
本コースは行っていないので分かりませんが。
2個目の山が今マイブームです。

×

非ログインユーザーとして返信する