2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

上京3年くらいかな

この頃って東京に来てから、まだ3年くらい?の頃だよな、きっと、調子こいてカッコ付けてるけど。
↓は本牧のD突かな。

7に乗り出してすぐの頃かなあ。
車高も高くてカッコ悪。
まだエンジンも12Aのボルトオンターボだった頃。
ノーマルの12Aより少し速いくらいで調子こいてた頃だなあ。

この頃の活動範囲はと言うと、第3京浜、新道で江の島行ってR134で逗子海岸、逗子マリーナでR16から新道、第3で帰って来るって言うのがルーティンだった。
ホント、東京来て間もないころなのに、今より色んなところ行ってたなあ。
もちろんナビも無いし、地図だけ頼りで。
今となっては、そんな事できないな。
若いってホント凄いエネルギーがあるんだな。

×

非ログインユーザーとして返信する