2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

終わりましたねえ

久し振りに見た月9ドラマ。
長崎ロケって事で見出したんだけど…。

まあ、全回見ました。
視聴率は悪いってニュースだったけど、良いドラマだったと思う。
現実味は無いけど、気持ちの大切さってのはあったんじゃないですかね。
最後はハッピーエンドになるんだろう…と思ってたけど、それも叶わず…、だったけど最後はみんな笑顔だったのでハッピーエンドと行って良かったのかな?
オイラが一番グッと来たのは

太陽とお母さんが最後の会話をするところ。
オイラは子供がいないから、親の気持ちは分からないけど、お母さんに共感できるところはあった。
奇跡…か…。

太陽&雨…。
まあ、ハッピーエンドって事だったんだろうな。


これでしばらくドラマを見る事は無いだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する