2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久々のイベント参加

エントリーフィーの振り込みも終了、久し振りのイベント参加です。

2週間後ですね。
コースはゲレンデと通常DHコースって事なんですが、通常のDHコースは問題無いとして、問題はゲレンデですね。
ただでさえゲレンデはあんまり走った事ないと言うか、緊急事態とかでしか走った事無いうえに雪ですからね。
ホント、車でもオートバイでも自転車でも、更には歩くのでさえ雪はあんまり経験が無いのでどんな感じなのかワクワクです。
一応レース形式なんですが、今回は順位は関係無しにマジで楽しもうと思います。
それと、やっぱりDHマシンに乗れるってのが嬉しいんですね。

往年のこのスタイルで行くか…と思いましたが、ヘルメットはフルフェイス必須と言う事なので残念ながら久し振りのこのスタイルはできなくなりました。
プロテクターもって事なので、ほぼオートバイ乗る格好で行く事になるんですかね。
それだったらブーツでも履いて行くか。
自転車は20年以上前のロートルマシンですが、きっと楽しませてくれると思います。
まだまだ頑張れホットチリ。

×

非ログインユーザーとして返信する