2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イメトレですが、凄いです

さ~ていよいよ明日って事でイメトレでもしておきますかね。

訳あって富士見パノラマのBLACKをノントップで走れと言われまして
コースの呼び名とか、コース自体も少し変わってるようですが、この動画で言うとスタートからゴンドラ下のSTまでが昔で言うAコース、そしてP12からがBコースって感じですかね?
しかし、このライダー上手くて速いですね。
オイラ達がやってた頃はGO-PROは無かったので、どんな映像になるのか分からないけど、カメラ越しに見てこの速さは相当速いんでしょうね。
まあ、今回は順位は気にしていないんですが、一緒に行く某Youtuberに負ける事は許されませんからねえ。
負けたら今までのオイラの威厳が無くなってしまいますから。
幸いスタートもすぐ並びっぽいのでチェックしながら走ってきます。
天気も良さそうだし。


今日はお昼くらいにその某Youtuberが来るので、自転車積んだら、オイラはDAXで某Youtuberはカブ?でツーリング行く予定です。
あれ?って事は明日の朝出発って事なのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する