2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 元気を出して 薬師丸バージョン

さ~て、元気が無い訳じゃありませんが

元気を出して
コレはいくつくらいの薬師丸だろう?
もう、声は抜群に大好き、歌い方も優しく感じれて良いし、何より一番良いと思うのは最後に「どうもありがとうございました」「また」と言ってマイクをスタンドに戻す時とかの所作が丁寧で品があって最高。
雑な人間が多い中、この人はホント育ちが良いのか品がある。
こんな優しそうで品のある女性に出会いたいと思ってた。
ま、そんな簡単には無理ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する