2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

サクサクと・・・いや、粛々とでした

昨日雨だったので、少しはユルユルかな・・・と思いましたが最高にコンディション良かったです。

久しぶりに2周回しました。
2周目に結構ヤバイ転びかたを1回やりましたが、それ以外はほぼミス無く楽しく走れました。
コンディション良いと簡単になってしまうので、いつもとは違うラインで行ったりと難しくしながら楽しめました。
しかし・・・今夜から雨の予報なので、またいつものランチへ戻るんでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する