2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ヤバイヤバイ

昨日のヤバかった転倒・・・

ベータエリア最初のアップヒル失敗です。
あのショートカットのアップヒルです。
もうチョイってところで、フロントが浮いてきて捲れました。
またコレが最悪な転び方で体は大丈夫だったんですが、YZはハンドルとタンクキャップがガッツリ極まっちゃってビクともしません。
この日の相方コテツ君を待ってましたが、全く音が聞こえないところみたいだったので、仕方なく木をカットさせてもらいました。
ココでは、滅多に失敗しないんですが、チョイと油断してたかもしれません。
しかし、もし単独で行ってて鋸もなかったらヤバかったです。


って事で、参戦表明が昨日あったので今日も粛々とランチです。
しばらく粛々が続きそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する