2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

粛々2デイズ

昨日もランチ・・・、それ以外は自粛して外出はしません・・って、ここ数年同じ生活なんですけどね。
土曜日に走ったんで日曜日はゆっくり・・・と思ってたんですが、夜に参戦連絡があったので急遽走る事にしました。
でも、天気予報では日曜日も雨って事で気持ちは少し重い感じでした。
土曜日にコンディション良かったから、まあいいか・・・な感じで出かけて行ったんですが・・・、やっぱり家を出る時は雨・・・、また厳しいコンディションになるんだろうな・・・と、現地へ向かっていたら近付くにつれて道路の濡れ方が少なくなってくる。
もう、現地近くでは降ってる気配は無く降った気配さえない感じ。
コレは・・・と、トランポ置き場へ着くと全く濡れていない。
って事で、珍しく二日連続での好コンディションでランチを楽しめました。
昨日の相方はベータさん、コースも分ってるし、ほっといても大丈夫なライダーさんなので、朝一からタイムアタックを行いました。

9時スタートだったので28分くらいって事ですね。
転倒は無し、失敗が2回ほどで、ノーミスで行けたら25分くらいじゃないかなと思います。
想定内のタイム・・・と言えばそうなんですが、ココ数ヶ月タイムアタックとか通して周回する事がなかったので、実際そのタイムではしれるのかな?と不安も若干ありました。
ランチを走った事がある人なら分るかもしれませんが、あの周回コースを30分弱で走り切るってかなり大変だと思います。
晴れてても集中して行かないとミスったら数分のロスがあるので大変なんですよね。
30分間集中するって結構キツイですよ。
オイラは1周目にタイムアタックしてのタイムでしたが、ベータさんは2周目にタイムアタックやって27分で戻ってきました。
とりあえずは、30分切るタイムを目標に練習ですね。
粛々2デイズでしたが、良い練習ができました。
土曜日、日曜日とお付き合いしてくれた方々、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する