2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

在宅勤務が始まりました

昨日から在宅勤務(名ばかりの)になったので、時間があったのでスタンド装着や、細々したメンテを行いました。

このスタンドも、もう10年以上使ってます。
元は、WRのヤツだったと思う。
YZには、ボルトオンみたいな感じで取り付けできて安くつくしお手軽です。
Xのペグブラケットが一番最強なんだろうけど、値段がハンパ無く高いしね。
スタンド立ててキックしなくて良いんだったら、コレで十分でしょう。
ああ、あとは暇見てペグとチェンジペダルも交換しますかね。

スイングアームのデカールもセットに付いていたんで貼ってみました。
このデカールセット、生地?が厚くて貼り直しも利くしお勧めです。

細かいところですが、08は昔ながらの古臭いのが標準でした。
コレもしばらくしたらアルマイト掛かったヤツに換える予定です。
なんか、Xを仕上げる前に、08の方がカッコよくなって行きそうな感じです。

さあ、今日も在宅勤務、今日はトランポをキレイにしますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する