2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

スタック

自粛中なのでランチです・・・?違うか。
今日は朝一からドラマがありました。

到着する前にスタックでした。
見事に泥スリック・・・と言うか・・・。
自力や人力では脱出できそうに無かったところで天の助けがありました。
一番近くの御父さんがユンボで登場してくれました。
最初タイダウンで引っ張ってもらったら一瞬で千切れて終了。
御父さんがワイヤーロープ取りに行ってくれて再チャレンジ・・・凄いですね、重機。
人力ではどうにもならなかったのがサクッと引っ張り出してくれました。
ホント、いつもお世話になってます御父さん。
帰りに挨拶行ったらまた筍を頂いてしまいました。


そんなドラマがあったからか、某ライダーさんは今日はキレがイマイチでしたね。
それでも、あの最悪コンディションで2時間で周回できてるのに、まあまあのコンディションで6時間半かかってもゴールできなかったって・・・やっぱ最強ヘタクソライダーですね、あの御方は。
ちなみに、オイラのトランポのタイヤは

キレイなもんじゃないですか。
しかし、水が多かったなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する