2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

滝行

昨日は、行く予定じゃなかったんですが、ランチでした。
某ライダーさんからのお誘いがあったんで行ってきました。
まあ、あの状況で誘ってくるライダーさんもそうはいないと思います。
土曜日の雨で当然のコンディション。現地へ行く道路でさえ山から染み出た水で溢れてました。
覚悟を決めて周回へ行ったんですが、一発目の篩坂を一発クリア・・・ココを上手く進めると気分上がってその先も行ける・・・って気になるんですよね。
色んなところに水溜りがあるコンディションでしたが、予想外の快走でミスもあんまり無かったです。
その分集中していたのか、かなり疲れました。
周回コースでパスしたのはNヒルのみ・・・ココは下りが危ないからパスしたんですが、ハナから降りて押していく気だったら行けたんでしょうけどね。
昨日の最悪コンディションで思い通りに進めるようになったのは上達したのかもしれません。
さすがに、毎回悪コンディションで走ってましたからね、学習しますよね。
昨日の相手のライダーさんのおかげもあって良い練習になりました。


で、最後に増水した沢を走って泥落としをしようと行って見たら今まで見たことないような光景がありました。

今まで無かったんですが

大雨で滝が出現していました。
とりあえず、YZも修行したいってことで滝に打たせてあげました。
結構キレイになったので、帰ってきてからの洗車も楽でした。
この修行で、次回は進歩した姿を見せてくれるはず。

×

非ログインユーザーとして返信する