2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

08と19

在宅勤務中ですが・・・

右が08YZ、左が19YZXです。
単体をパッと見でも車高の違いが分るんですが、並べて比べると良く分りますね、車高の違いが。

赤い点がステップ位置なんですが、かなり違います。
スタンドの違いもあるので一概には言えませんが、違いが分ると思います。
YZXには、今年の初めに2回ほど乗っただけなんですが、全てにおいて良い感じだった記憶があります。
でも、コレだけ車高・・・ハンドル位置が違うといつも通りには走れないと思います。
マシンどうこうじゃなくて、木間を進む高さの位置が違ってくるので引っかかるかもしれませんね。
もういつでも乗れるセットにはなってるんですが、Fフェンダーとかフットペグとかデカールとか届いていないんで、到着待ちです。
ああ、あとXの方は顔も換えるかな。
普通にゼッケンプレートで行こうと思います。
わざわざライトカウルじゃなくても良いかなと思うようになりました。
レンズとかも割れてもったいないし。
滅多に無いけど、街中走らせる時にだけでいいかな。
さあ、今日も在宅です。
なにやろう?

×

非ログインユーザーとして返信する