2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今日は3台揃踏み

昨日は08と19の2台の写真をアップしましたが、今日はもう1台追加しての3台の写真です。

久々登場のジュビロ仕様のYZです。

タンクデカールとかがまだなんですが、久しぶりにこの外装を装着しました。
当初は11の新車をこの使用でディスプレイしていたんですが、諸事情でメイン車両として4年間走らせました。
やっとお役御免で、またこの仕様になりました。
まあ、床の間仕様となっても緊急時の部品取りとか、場合によっては現役復帰もあるかもです。
同じ車両が3台あると何かと便利です。
さあ、週末、何やりますかねえ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する