2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

某月某日

某月某日、新規に開拓したところで
後続が来なかったので振り返ってみたら・・・

何々?どうなってる?

近くに行って見たらこんな事になっていました。
ココはまだ正規の周回コースではないので、攻略するのももう少し時間が掛かりそうなところ。
コンディションも良くなって、コースの状況も分ってきたら再アタックですかね。
しかし、いつになったらコンディションが良くなり、自粛もなくなって大っぴらに走れるようになるんでしょ?
時間がたくさんできたので、マシンは絶好調なんですけどねえ。
連休はどうかなあ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する