2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

良かった良かった

良かったです。

今年はどうなるか・・・モトGPが開催されるか分らないけど、来年だったら大丈夫だろう・・・って事で来年も走る姿が見られそうです。
マジでロッシがいないGPって誰も想像できないと思う。
オイラは、セパンでしか知らないけど、ほぼ9割がロッシファン。
きっと、他所のサーキットでもそうだろうと思う。
もし今年、後半戦が開催されたとしたらもちろんセパンは行きます。
例年だと、今頃エアチケを買う時期なんですが、今年は開催が決定するまで買わない予定です。
もし、直前で開催・・・となって若干高く付くチケットになってもそれで行く予定。
元々マレーシアはチケット安いしね。
茂木も行ってみたいんですが、何となく遠慮がち・・・。
超盛り上がってるセパンを観てるので、イマイチな茂木を見ちゃうのも・・・ね。


さて、今日明日出勤したら大型連休に突入です。
どうなっちゃうんですかね、この先。

×

非ログインユーザーとして返信する