2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

休みが始まります

さて、GWが始まりましたが、何の予定も無いのんびりした休みになりそうです。
とりあえず、ランチには出向いて開拓でもしようかなと思います、自粛が終わる事を願いながら。
ステイホームは難しいので、独りで淡々と森林浴でもしときましょう。


そう言えば、YZのシートが変わりました。
以前は

黒一色だったんですが

こんな感じになってます。
しかし、これはXに付ける予定なので、その内変わると思います。
Xの完成もまだまだなんですが、やっとアチラの流通も動き出したようなので、そろそろ到着でしょうかね。
GW中に来てくれたら助かるんですけどね。
さ~て、何やるかなあ・・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する