2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ステイホーム デイ1

昨日はキチンとステイホームでのYZのキャブセッティング変更をやりました。
データーは既にあるから交換するだけなのでサクッといけます。
ただ、いつもの番手のメインジェットが手持ちで無くなってました。
そりゃそうです、YZ買う毎に交換するから。
仕方ないので、メインジェットはそのままで、他をいつも通りにしました。
コレでも快調だったら問題無いし。
まあ、今までの標準セットでも問題無かったので大丈夫だと思うんですよね。
エンストは相変わらず多いですけどね。


そうそう、今回のランチ開拓は篩坂の尾根です。
既に片側の尾根斜面は大体構想ができてるんですが、飛付き側の斜面も何かやろうかな・・・と思ってます。
そうなると、スタート直後から気が抜けない状態になってしまいます。
今だったら、飛付きさえ上手く行けば土手ヒルまでは気が楽だったんですけどね。
ランチデビューの新規さんは土手ヒルまでで終了しちゃうかもしれませんね。
ちなみに、マイブームはアラビアータ系です。
って事で、今後登場するセクションはアラビアータ系が多くなるでしょう。

思えば、TKOの海老名坂もアラビアータ系だったんだなと。
今は調子コイてるオイラだって、こんな時代がありました。
頑張って練習して今があるんですね。
また頑張れるセクション作ろっと。

×

非ログインユーザーとして返信する