2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

一個目の尾根

先日はオートバイは持って行かずのランチでした。

年に数回こんな事もあります。
この日は、開拓オンリーで3時間キッチリ開拓しました。

ココ、昨日もあげましたが、DHやりながらのキャンバーターンになります。
一応、タイヤ一本分は道を作っていますが、ラインに乗れなければヤバイでしょうね。


こんな感じで進んで行くんですが、落ちたらマジでスタートからやり直しになります。
スタートって、飛び付って事です。
ココの下は、あの飛び付きに向かう移動路の沢向こうの斜面です。
落ちたらドロドロの沢の中を進んで、飛びつきから・・・って事になるので、集中して進みましょう。
そして、ココをクリアしたら尾根を越えて次の沢からの4本の倒木越えになります。

コレを越えたら、あの難しいアラビアータ4です。

見た目は簡単そうですが、なかなか手強いんです。
赤いラインが通常ラインですが、黄色のラインもエスケープとして使えます。
タイムアタックとかはエスケープの方が確実に進めるからお勧めです。


さあ、今までは篩坂だけしかなかった一個目の尾根も盛沢山になってきました。
コンディション良ければ、汗だくヒルやその先の新規ルートもあり、セクションてんこ盛りなランチになってきました。
まだまだ開拓予定地もあるので、どんどん進化していきます。
時間があるからあっと言う間でしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する