2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

時間を持余して

さすがにコレだけ休みが続くと、インドア派のオイラでもさすがにやる事がなくなってきた。
仕方ないから、ガレージ内の整頓をやりました。

CRMはテントガレージに入れてるけど、ついでだったのでみんなで記念写真撮りました。

さすがにコレだけのオートバイが入ってると手狭になってきました。
ちなみに

テントガレージ内にも、CRM始めRM125と自転車が4台、ジョルノとスタッドレス&タイヤホイルが1セットづつ所狭しと詰め込まれてます。
ここに住み始めて10年になりますが、コレだけの収納ができる家は早々無いので当分引越しはできそうに無いですね。


って事で、今日は息抜きで有用の外出してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する